コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Top and Contents

*POWDER SNOW* へようこそ!
こちらでは「るり」と名乗っていますが、
よそでは『小日向るり』、と名乗っている場合もあります。

数年前までイラスト専門のブログでしたが、
某・二次小説サイト閉鎖に伴い、
こちらにも、そちらで書かせていただいていた名残を投稿させて頂くことにしました。

『続きから』で小説集のへ道が開けます。


続きを読む

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます。

いやはや、もう2017年ですか…。

クリスマス前からひとり急に産休入っちゃって、ブログのことすっかり忘れてました。

忙しかったんです。
普段しない6連勤をしなきゃいけないぐらい。


1/1、1/2はお休み。
寛ぎつつ、友達と遊びます(´ω`)

皆様、今年も良い年になりますように…
コンテントヘッダー

もう11月か…

もう、日記しかかいてませんね。
小説のこと、忘れてはないのですが……。

さてさて、11月18日に
ポケットモンスター
サン ムーンが発売されました。

事前に体験版なるものもやってみましたが、仕様がすごく変わってますね。

ポケセンとか建物内に入るのにAボタンとか。
道具拾うのには在処がわかって便利ですが。

ライドポケモンのおかげで、秘伝マシンは廃止みたいですね。
そらをとぶ が技マシンとして出現していました。

すげぇ!!

Yボタンでボール選択ってのはありがたいです。

ポケリフレも楽しい。
でもポケ豆が増えない…、減っていく…。
リゾート開発しすぎました。

アーカラ島でスカイライド出来るようになれば、ポケリゾートが出るみたいですね。


私のモクローは、
フクスローを経てジュナイパーになっちゃいました。

……草ゴースト、少し使いづらい(´`;)
コンテントヘッダー

ちゃんと覚えてたよ!

10月8日の夜から、11日まで、栃木の那須に行ってきました!

風邪ひいたまんまだったけど、すごく楽しかったです(´▽`)
ハイランドパークはアトラクションがストップしすぎ(^_^;)
結局、ブランコのには乗れませんでした……。

どうぶつ王国はいろんなショーを見て、いろんなどうぶつと触れ合って、
写真を撮って…すごく充実感がありました!

また行きたい、けど遠い(--;)


あと、3DSのスライドパッドのカバーと充電池を替えてもらうために、
任天堂修理サービスに送りつけたところ、
1週間後に返ってきました、早ぇ(°□°;)

スライドパッドのカバーは71円だということがわかりました。(笑)


すごくきれいで新品同様になってます、カバーだけ(笑)
コンテントヘッダー

今月も


めっちゃ更新のこと忘れてました。

ってか、日付感覚がほとんどない…(汗


昨日、アルファサファイアの全国図鑑、
全て埋まりました!

長かった……!

これで ひかるおまもり GETだぜ!!
プロフィール

るり

Author:るり
大阪にてトリマーをやっている不思議なヒト。
香川にいるお嬢さんに恋しくて、最近精神がかなり不安定なのです。
ポケモンが年甲斐もなく好きです。
pixivさんにもよく顔を出しています。

いつになるかわかりませんが、そのうち長編あげます。

カテゴリ
最新記事
御来店人数は……
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

